Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     12月26日の朝日新聞・朝刊「声」に雲さんの声が!!東京新聞に宮川さん!!読めるように入れ替えました!!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2005/12/26 10:54
管理人
居住地:
投稿: 3623
12月26日の朝日新聞・朝刊「声」に雲さんの声が!!東京新聞に宮川さん!!読めるように入れ替えました!!

雲さんこと村雲 司さんの思いが、26日朝日新聞・朝刊の「声」に
「米寄り首相の自己責任問う」というタイトルで掲載されました。

村雲さんは、このページでもご紹介している辺野古支援の絵本「ジュゴンの海から」を書かれた方です。

新宿西口での意思表示に何時も心も身体も曇りの無い生き方を
私たち後から歩むものに示して下さっています。

雲さんは、毎週月曜日に行われている沖縄支援防衛庁前での抗議行動に
背筋を伸ばし温かい素晴らしい文字で書かれたプラカードを持ち立たれています。
そうです、今日は月曜日、抗議行動の日です。
市ヶ谷駅から5分ぐらい、6時30分から始まります。

★不思議なことに、西口で並んで立ってビッグイシューを販売している宮川 清さんが
東京新聞・東京解剖図鑑「職」に同じ日に掲載されています。

記事の中で間違っているところがあります。
収入が多く書かれています。
「記者の方、校閲の方計算が違っていますよ!!」(05-12-26・おおきせいこ)

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売

Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net