Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     もうすぐ、始まっちゃうけど!午後2時から、NHK教育テレビで「あの人からのメッセージ」★29歳の小田実さんが登場!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2007/12/31 13:31
管理人
居住地:
投稿: 3623
もうすぐ、始まっちゃうけど!午後2時から、NHK教育テレビで「あの人からのメッセージ」★29歳の小田実さんが登場!
 私は昨日BSで観ました。。
いま、パソコンをあけると吉岡忍さんからメイルが届いていました。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
大晦日のお昼……今頃のご連絡で、ごめん。
 きょう、午後2時から、NHK教育テレビで「あの人からのメッセージ」が放送されますが、そこで小田実さん、城山三郎さんが登場します。年末に収録したもので、私もスタジオに呼ばれ、ちょっと話してきました。3時間の長尺番組ですが、最初の1時間くらいは別の方々です。まんなかの1時間くらいでしょうか。
 この番組、じつは昨日の午後、BSで放送されたものの、再放送ですね。
 29歳の小田さんが登場する珍しいフィルムがあります。私もスタジオではじめて見ました。
 お時間がありましたら、どうぞ。
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
・・・・と。
一人でも観て下さるといいなぁ?>
昨日、放送が終わると直ぐに電話がなりました。
「晴子さんみた!、放送料払ってもいいと思えるくらい
いい番組だった。」・・・と。
ほんとうに、素敵な番組です。
(07-12-31・おおきせいこ)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売

Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net