Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     口の中の4針縫ったところが・・・・。イスラエル大使館前の意思表示!
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2009/1/12 1:28
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
口の中の4針縫ったところが・・・・。イスラエル大使館前の意思表示!

(ムキンポさんのサイトからお借りした写真を使わせていただきます。)

「スピークアウト&デモ:イスラエルは占領とガザ侵攻をやめろ!」の
集会とデモに行ってきました。
企画、準備をしてくださった皆さん!お疲れさまでした。
感謝!!

写真右下の方に少しみどり色のシャツを着て私が写っています。
今日は、襟に少し赤が出るように重ね着をしました。
赤の上に黒いシャツをそしてキューバへ出かけた友人から
頂いたゲバラのグリーンのシャツを着ました。
あと一色白!優しいゲバラの顔は白い枠で描かれています。
これでパレスチナの色を表現出来ました。
何だか気持ちが繋がったようで元気が出ました。
実は、昨日の芝公園で行なわれたデモにも参加された
Yさんがこの4色の色に拘って装いをされていました。
それで今日は「私も!」と思ったのです。
帽子には大好きなゲバラのバッチをつけました。



デモの写真もムキンポさんが撮影されたものです。
始まる前に使わせて頂くことを了解していただきました。
昨日も今日もデモの時は撮影をしないと決めていました。
目一杯!頑張って意思表示を・・・・と決めていました。

今日は途中から口の中が少し具合が悪くなってしまいました。
先週縫ったところに痛みを覚えて後半は声を出すのを控えていました。
でも帰宅してからガザ関係のニュースをみて
甘ったれている場合ではない!と思いました。
「大使館へ行って、一時間のスタンディングをして帰ると
3時間は必要だなぁ?。」
何とか作り出して行こう!イスラエル大使館へ!!

皆さん!声をあげましょう!

継続して皆が少しづつ頑張れば続けていけます!
強くなりましょう!
意思表示(スタンディング)は、皆に見せて訴えるだけではなく
自分自身と向きあう時間でもあります。
個が強く平和を育むことが出来れば・・・
その個が繋がることが出来れば・・・・
きっと辛いことがたくさんあっても信じられる光を
感じることができるのではないでしょうか。
何処かで誰かがきっと頑張っている・・・ガザでも。
信じられる仲間がたくさんいることを感じましょう。
ほら!すこし強くなった自分になれるでしょう。
私は新宿の反戦意思表示と同じようにイスラエル大使館前の
スタンディングを週一でも継続しようと思います。
(09-01-12・おおきせいこ)
★今夜は早めに寝ます!
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 口の中の4針縫ったところが・・・・。イスラエル大使館前の意思表示! seiko 2009/1/12 1:28
     平和のバンダナを使ってください! seiko 2009/1/12 22:38

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net